2011年08月02日

寝る時のこだわり

IMG_1063.JPG

個人によってくせってあるもんだけど、
寝る時って結構こだわりがあると思うんだよね。

かずぽんは、ママの手をにぎる

さくらんは、ゆびすい

そして、
ゆうたんは、何故かこぶしをにぎって耳の横にもっていきます。

いつもこの体勢(笑)

この写真は、超最近の写真。
無事、1ヶ月が過ぎましたが、
1ヶ月検診では、1.7キロ増!
普通の2倍のペースらしい。
しかし、うちは上2人もそのぐらいの勢いで大きくなってました。
母乳オンリーです。
おかげで私は妊娠前の体系に戻りました(笑)
posted by まきんこ at 13:41| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゆうたんの成長日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
何気に最近お邪魔してないな〜と思って、やってきたところ、3人目ちゃんを出産されてたとは!!びっくりしました・・・。でも、
おめでとうございます〜(^0^)
そういえば、3人欲しいって以前の日記に記してはったような気がします。
私ももう少し若かったら頑張ったんですけどねぇ。お兄ちゃん、お姉ちゃんは赤ちゃん返りしてませんか?また、楽しいエピソードお待ちしてます〜♪
Posted by ちゃんこ at 2011年08月23日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。