2004年09月22日

ランチ会そして長い1日

月曜、祝日、美容師さんのとっぽさんと、バイトで忙しいモッチがお休みだったので、私と旦那さんの結婚お祝い昼食会を高校のクラブの子達がやってくれました。
ランチバイキングなんてひさしぶり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
とっても食が細くなってた時など、行った方が損!とばかりに足が遠のいてたバイキング。
バイキングってだけで、楽しい!!
いっぱいある〜〜〜〜〜〜〜〜。
でも、全部は入らない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
とりあえず、デザートのケーキは全てゲット!!
後で、旦那さんに、
「食べ過ぎて気持ち悪い〜〜〜」と言ってたら、
またバカにされました。
今度はケーキバイキングに行きたいな〜。

その後は、2人でお香屋さんに。
旦那さんの好きなお香を購入(今回は紅葉)。
あ〜、またくさい玄関になるんやろな〜〜〜。

んで、帰ってきてから写真屋さんへ結婚式の写真を取りに。
持って帰ってきて、700枚近い写真をもらった紙のアルバムにせっせとしまう。裕に1時間かかりました(笑)
そうこうしてる間にオリコカードのポイントで頼んだ枕が到着!!フランスベッドの低反発枕!!
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って感じで写真おいておいて必死になる旦那さん。

そうこうしてる間に5時に。

旦那さんの実家から「まだ来ないの?」コール。
急いで写真持って実家に。

お姉さん夫婦と姪っ子が来てて、とってもにぎやかな夕食会に。
でも、お腹いっぱいで、どうやって食べたように見せるかに必死になりました(笑)

帰ってきたら、どっと疲れが…
ハリポタを寝ながら見てたけど、2人とも途中で
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

今日はとっても忙しく長い1日でした。

独歩、モッチ、メグリン、どうもありがとね(^з^)-☆Chu!!
posted by まきんこ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ■サイズ:幅50×奥行33×高さ10(低い方は8)cm■材質:側地/綿40・ポリエステル60%(吸汗・速乾性パイル地)    中身/ポリウレタンフォーム●ビニールに入れて、ダンボール箱でのお届けとなり..
Weblog: 低反発枕が最高によかった
Tracked: 2007-07-23 17:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。